質問選択 よくあるご質問 VIVID910 RATOC社のSCSI-USBコンバータが壊れたようです。修理は可能ですか? スキャンできなくなりました。どうしたらよいですか? パソコンが回転ステージを認識しません。どうしたらよいですか? パソコン側では回転ステージ接続の認識はしているが回転ステージが回りません。どうしたらよいですか? スキャンデータに波打つような縞模様がでる時があります。故障でしょうか? VIVID910でいつもと同じ設定で使っているのにいつものデータが撮れません。どうしたらよいですか? VIVID9i RATOC社のSCSI-USBコンバータが壊れたようです。修理は可能ですか? スキャンできなくなりました。どうしたらよいですか? パソコンが回転ステージを認識しません。どうしたらよいですか? パソコン側では回転ステージ接続の認識はしているが回転ステージが回りません。どうしたらよいですか? スキャンデータに波打つような縞模様がでる時があります。故障でしょうか? VIVID9iまたはRANGEでいつもと同じ設定で使っているのにいつものデータが撮れません。どうしたらよいですか? PSC-1用のカメラが故障したようです。どうしたらよいですか? VIVID9i用雲台のチルトがしっかりと固定できません。どうしたらよいですか? RANGE7/RANGE5 スキャンできなくなりました。どうしたらよいですか? パソコンが回転ステージを認識しません。どうしたらよいですか? パソコン側では回転ステージ接続の認識はしているが回転ステージが回りません。どうしたらよいですか? スキャンデータに波打つような縞模様がでる時があります。故障でしょうか? RANGE VIEWERで「レーザ安全回路が動作しました。」と表示されます。 VIVID9iまたはRANGEでいつもと同じ設定で使っているのにいつものデータが撮れません。どうしたらよいですか? AICON用のカメラが故障したようです。どうしたらよいですか? ポリゴン編集ソフト パソコンが回転ステージを認識しません。どうしたらよいですか? パソコン側では回転ステージ接続の認識はしているが回転ステージが回りません。どうしたらよいですか? ソフトウェアが起動できなくなりました。どうしたらよいですか? RANGEVIEWER パソコンが回転ステージを認識しません。どうしたらよいですか? パソコン側では回転ステージ接続の認識はしているが回転ステージが回りません。どうしたらよいですか? ソフトウェアが起動できなくなりました。どうしたらよいですか? RANGE VIEWERで「レーザ安全回路が動作しました。」と表示されます。 付属品 RATOC社のSCSI-USBコンバータが壊れたようです。修理は可能ですか? パソコンが回転ステージを認識しません。どうしたらよいですか? パソコン側では回転ステージ接続の認識はしているが回転ステージが回りません。どうしたらよいですか? AICON用のカメラが故障したようです。どうしたらよいですか? PSC-1用のカメラが故障したようです。どうしたらよいですか? VIVID9i用雲台のチルトがしっかりと固定できません。どうしたらよいですか? Geomagic (旧Rapidform) ソフトウェアが起動できなくなりました。どうしたらよいですか?