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3DデジタイザーのFAQ

故障または不具合に関して

VIVID9iまたはRANGEでいつもと同じ設定で使っているのにいつものデータが撮れません。どうしたらよいですか?

ユーザー校正を行い、いつも通りの校正結果になるかどうかご確認ください。

校正エラーがでたり、校正残差が通常より極端に大きくなっているような場合は点検校正にお出しください。

ユーザー校正結果に問題がなければ、スキャンの条件(レーザー強度、撮影距離、スキャン回数等)を見直して再スキャンしてみてください。
それでも結果が改善されないようであれば故障の可能性もありますので修理担当部署までお問い合わせください。詳しくは修理・校正ページをご覧ください。

3Dデジタイザー Q&A

製品別

  • VIVID910
  • VIVID9i
  • RANGE7/RANGE5
  • ポリゴン編集ソフト
  • RANGEVIEWER
  • 付属品
  • Geomagic (旧Rapidform)

目的別

  • 故障または不具合について
  • 使い方について
  • 校正について
  • 使用しているパソコンについて
  • データ処理ソフトについて
  • 付属品について
  • その他

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