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3DデジタイザーのFAQ

故障または不具合に関して

スキャンできなくなりました。どうしたらよいですか?

電源OFF後、各ケーブルの抜き差しするなどして、今一度、各種配線接続や電源ケーブル等をご確認いただいた上で、やはりスキャンできない場合は故障の可能性がありますので、修理担当部署までお問い合わせください。詳しくは修理・校正ページをご覧ください。

3Dデジタイザー Q&A

製品別

  • VIVID910
  • VIVID9i
  • RANGE7/RANGE5
  • ポリゴン編集ソフト
  • RANGEVIEWER
  • 付属品
  • Geomagic (旧Rapidform)

目的別

  • 故障または不具合について
  • 使い方について
  • 校正について
  • 使用しているパソコンについて
  • データ処理ソフトについて
  • 付属品について
  • その他

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