回答
3DデジタイザーのFAQ
故障または不具合に関して
ソフトウェアが起動できなくなりました。どうしたらよいですか?
パソコン更新やOSの入れ替えなど、動作環境に変わりがなければ、アンインストール後、再インストールを試みてください。それでも起動できない場合はパソコンの故障も考えられます。
パソコンの故障に関しましてはパソコンメーカーにお問い合わせください。
動作環境が変わって起動できなくなった場合は、次のポイントをご確認ください。
- パソコンは推奨スペックを満足していますか?
- OSはお使いのソフトウェアに対応していますか?
- ポリゴン編集ソフトの場合プロテクトキーを認識できていますか?
→認識出来ていない場合はプロテクトキードライバをインストールしてください。詳しくはポリゴン編集ソフト取扱説明書のP9をご覧ください。 - Rapidformのノードロックライセンスの場合はライセンスのアクティベーション処理が必要です。
→アクティベーションの手順はRapidfomユーザーガイドをご覧ください。ユーザーガイドはXOV3、あるいはXOR3のインストールフォルダーの直下にある以下のフォルダ内に保存されています。
「\Language\JPN_1041\UserGuide」