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3DデジタイザーのFAQ

故障または不具合に関して

ソフトウェアが起動できなくなりました。どうしたらよいですか?

パソコン更新やOSの入れ替えなど、動作環境に変わりがなければ、アンインストール後、再インストールを試みてください。それでも起動できない場合はパソコンの故障も考えられます。

パソコンの故障に関しましてはパソコンメーカーにお問い合わせください。

動作環境が変わって起動できなくなった場合は、次のポイントをご確認ください。

  1. パソコンは推奨スペックを満足していますか?
  2. OSはお使いのソフトウェアに対応していますか?
  3. ポリゴン編集ソフトの場合プロテクトキーを認識できていますか?
    →認識出来ていない場合はプロテクトキードライバをインストールしてください。詳しくはポリゴン編集ソフト取扱説明書のP9をご覧ください。
  4. Rapidformのノードロックライセンスの場合はライセンスのアクティベーション処理が必要です。
    →アクティベーションの手順はRapidfomユーザーガイドをご覧ください。ユーザーガイドはXOV3、あるいはXOR3のインストールフォルダーの直下にある以下のフォルダ内に保存されています。
    「\Language\JPN_1041\UserGuide」

3Dデジタイザー Q&A

製品別

  • VIVID910
  • VIVID9i
  • RANGE7/RANGE5
  • ポリゴン編集ソフト
  • RANGEVIEWER
  • 付属品
  • Geomagic (旧Rapidform)

目的別

  • 故障または不具合について
  • 使い方について
  • 校正について
  • 使用しているパソコンについて
  • データ処理ソフトについて
  • 付属品について
  • その他

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