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VIVID910のFAQ

故障または不具合に関して

VIVID910でいつもと同じ設定で使っているのにいつものデータが撮れません。どうしたらよいですか?

見た目は同じように見える測定物も、表面の色や、光沢が微妙に違う場合があります。従いまして毎回同じ設定でスキャンしても結果が変わる場合があります。

以下の内容をご確認ください。

  1. まずは、レーザー強度や撮影距離、フィルター設定、スキャン角度等を調整してみてください。
  2. また、レーザー射出窓や受光レンズに埃が付着している場合は、ブロワーなどで吹き飛ばしてください。
  3. それでも結果が改善されないようであれば故障の可能性もありますので。修理担当部署までお問い合わせください。詳しくは修理・校正ページをご覧ください。

3Dデジタイザー Q&A

製品別

  • VIVID910
  • VIVID9i
  • RANGE7/RANGE5
  • ポリゴン編集ソフト
  • RANGEVIEWER
  • 付属品
  • Geomagic (旧Rapidform)

目的別

  • 故障または不具合について
  • 使い方について
  • 校正について
  • 使用しているパソコンについて
  • データ処理ソフトについて
  • 付属品について
  • その他

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