close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 2 シリーズのよくあるご質問

印刷する

Q

印刷をする際にプリンターがデータを受信し、操作パネルの表示が、「1 ACTIVE JOB」となった後に「IDLE」となり印刷されない。または、Invalid font のエラーで印刷できない。
(magicolor2+)

A

プリンター本体の操作パネルメニューより下記項目について設定を変更してください。
操作手順:
オンラインキーを押し、プリンターをオフラインにします。
メニューボタンを押し、「Administration」→「Memory」
「メモリー」→「メモリー セッテイヘンコウ」を選択し、
「Manual Config」→「K Mem PS Fonts(KB)」
変更値: 2048 ⇒ 4096と変更ください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02746

ページトップへ戻る