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<東日本大震災・特別お客様窓口>受付窓口変更のお知らせ

2011年6月14日

東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

コニカミノルタジャパン株式会社(旧:コニカミノルタビジネスソリューションズ(株))では、被災地域の皆さまから被害を受けた複合機やプリンターなどのお問い合わせについて対応させていただくため、特別お客様窓口を追加開設いたしておりましたが、今後は、各製品の電話でのお問い合わせ先にてお受けいたします。

コニカミノルタグループ一同は、企業活動を通して復興のお役に立てるよう全力で取り組んでまいります。

************************* 以下、開設時のお知らせ *************************

<東日本大震災・特別お客様窓口>開設のお知らせ

2011年3月15日

この度の東日本大震災により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

コニカミノルタジャパン株式会社(旧:コニカミノルタビジネスソリューションズ(株))では、被災地域の皆さまから被害を受けた複合機やプリンターなどのお問い合わせについて対応させていただくため、以下の通り特別お客様窓口を追加開設いたしました。

従来の修理や消耗品の受付窓口(コールセンター)も機能しております。

電話受付

 0120-510-010 (※ 受付時間 9:00~17:00 土日祝日を除く)

受付時間帯によっては、休止させて戴く場合がございます。

開設期間

2011年3月16日(水)~ 現地対策本部設立まで(設立時には別途ご案内させていただきます。)

皆様と共に力を合わせ、是非ともこの苦難を乗り越えてまいりたいと存じますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

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