close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

障害切り分け保守

障害切り分け保守は、ネットワーク環境やネットワーク機器に障害が発生した際に、その障害を切り分けて特定し、復旧を支援するサービスです。技術力とノウハウを持つスタッフが迅速に対応し、お客さまのICT環境の最適化を目指します。

お客様の課題

  • ネットワーク機器等に障害が発生した際に、迅速に障害のある箇所を切り分けて特定したい。
  • 障害の発生後、業務への支障を最小限にするためにできるだけ早く復旧させたい。

サービス概要

お客さまのサーバー機器のOSや、ハード/ソフトの障害切り分けをオンサイトでご提供するサービスです。ネットワーク、サーバー等の障害切り分け保守を行います。
トータルマネジメントサービスとの複合で、より安心なサービスをご提供いたします。

導入メリット

  • どの機器で障害が発生しているのかを素早く特定して切り分けることができます。
  • 的確で迅速な障害切り分け対処を実施できます。

関連ソリューション

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

ページトップへ戻る