bizhub i シリーズ

  • #オフィス環境
  • #情報共有
  • #テレワーク
  • #文書管理
  • #自動処理

こんなことにお困りではありませんか?

  1. 機能が多く、操作を覚えるまでに時間がかかる
  2. インターネットの急速な普及により、従来のセキュリティーに不安が出てきた
  3. テレワーク導入によって、ドキュメント管理やアクセスが煩雑になっている

特長

シンプル:使いやすいインターフェース

ユーザーの利用頻度の高い機能で構成した最小限の機能と画面遷移によって、シンプルな操作性を実現しています。

  • コニカミノルタ、お客様、故障通報※・稼働情報カウント自動検針・ファームウェア自動更新、通信回線

安心:セキュリティーを強化

情報漏洩は、企業の危機に直結します。コニカミノルタは、大量のデジタルデータや紙文書のセキュリティー課題に対し、最新技術でいち早く対応。さまざまなセキュリティー機能により、IT管理者の負担を軽減します。

  • Bitdefender 図説

便利:効率化を推進するクラウド連携

複合機とクラウドストレージを連携させ、効率的な複合機活用業務を実現できるクラウドサービスを提供します。

  • スキャンデータ、FAX受信、スキャン/プリント/ファクス bizhub essentials(別売商品) ※Box上のデータを直接複合機からプリントするには「bizhub essentials」のお申し込みが必要です。 → クラウドストレージBox(容量無制限)→ファイル共有→外部コラボレーター、ユーザー(5ライセンスから利用可能)、プリント(→Konica Minolta Mobile Print(無償アプリケーション))

コニカミノルタだから実現できること

シンプル:使いやすいインターフェース

使いやすさを追求した「新パネルデザイン」

安心:セキュリティーを強化

複合機でウイルススキャン

簡単セキュリティ-印刷

便利:効率化を推進するクラウド連携

気軽に書類をスキャンし、場所を選ばずに書類を確認

クラウドストレージの書類をオフィスの複合機から印刷可能

在宅勤務などオフィス以外でもFAXの送受信が可能

社外にいながら社内の複合機で印刷を行うことが可能

複合機をリモート操作できるモバイルアプリ

bizhub Remote Access紹介動画

概要

bizhub i シリーズは、使いやすく豊富な機能と安心のセキュリティーを備えた、テレワークなどの新しいワークスタイルに対応することが可能です。働き方改革の導入に伴い、業務効率化とセキュリティーの両立がより重要になってきています。高い操作性に加え、セキュリティー強化で管理者の負担を減らすことで、「シンプル」「安心」「便利」なオフィスワークを提供します。

主な機能

  • シンプルで使いやすい操作パネル
  • 複合機のデータを安全に入出力するウイルススキャン機能
  • パスワードで出力を保護するセキュリティー印刷
  • 複合機とクラウドストレージの連携
  • 複合機をリモート操作できるモバイルアプリ「bizhub Remote Access」