Production Print Open House 2015
印刷物は小ロット・多品種・短納期が要求され、オフィス内においても迅速かつ多彩な印刷が不可欠となっております。社内文書に限らず、会社案内・取扱説明書・セールスプロモーションツールなど、制作したドキュメントを必要な時に必要な部数だけ印刷するには、社内で印刷する方法が効果的です。
今回の『Production Print Open House 2015』では、名刺の管理・発注・印刷、運用見直しのポイントなどを、実践事例も交えご紹介させていただきます。
当社が商業印刷分野で培ったノウハウを是非ご覧いただき、今後の皆様の運用にお役立てください。
開催の概要
名称 | Production Print OpenHouse 2015 |
---|---|
会期 | 2015年6月17日(水) 10:00 ~ 17:00 |
主催/共催 | コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社 ソリューション事業本部 |
会場 |
コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング26F 【アクセス】
アクセス方法の詳細はこちらよりご確認ください |
入場料 |
無料 但し、セミナーへの参加は事前のお申し込みが必要です。参加をご希望の方は、FAX申し込み書(PDF:★★KB)を出力いただき、必要事項をご記入のうえ( ××-×××-×××× )までFAXにてお申し込み頂くか、または、お申し込みフォームよりお申込みをお願いたします。 |
実演デモ | 「法人向け Web名刺受発注システム corezo」 実演紹介 お客様の企業規模にマッチした、受発注システムをご紹介させて戴きます。 名刺調達における悩みを解決し続け、 現在600社を超える企業様にご採用戴いております。 株式会社 山櫻 ソリューションビジネス部門 |
出展概要 |
|
主催 |
|
お問合せ先 |
コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社 ソリューション事業本部 第2営業統括部 営業推進部 担当者名:山田、加治木 TEL:03-6311-9201 |
セミナー開催のご案内 & 参加申込
- ※
- 会場の都合上、各セミナー定員60名と限定させていただいております。
お申し込みは定員になり次第締切らせていただきますのでお早めにお申し込みください。 - ※
- 講演テーマ、講演時間は変更となる可能性があります。
- ※
- 受付開始は各セッション開始時間の30分前です。
- ※
- 一社で多数のお申し込みがあった場合は人数を調整させていただく場合がございます。
- ※
- 同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。
セミナースケジュール
開催時間 | 講演テーマ |
---|---|
15:00~15:40 | 「コニカミノルタ企業内印刷室のご紹介」 印刷コスト削減・業務最適化・再雇用・障がい者雇用の実現など自社での事例や、当社がお客様先で実践した経験・ノウハウをお客様の生の声を中心にご紹介いたします。 コニカミノルタビジネスソリョーションズ(株) |
- ※
- 当日は、組版ソフトのセミナーや実演デモも同時開催しています。