トピックス

JCSS校正システム移転完了とJCSS校正証明書 発行再開のお知らせ

2007年1月10日

昨年末、愛知県豊川市から大阪府堺市へJCSS校正システムの移転を行いました関係で、JCSS校正証明書発行を一時停止しておりましたが、昨年末移転を無事に完了いたしました。 停止期間中は、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

無事、移転できましたのは、お客様方のご配慮の賜物と深く感謝いたしております。

お陰を持ちまして、本年1月に入りましてから対象製品であります、カラーアナライザーCA-120,色彩計xy-1,色彩色差計CL-100,色彩照度計CL-200,照度計TL-1,T-1,T-10のJCSS校正を再開する事が出来ましたのでお知らせ致します。

なお、校正を延長して頂いたお客様分も合わせ、JCSS校正申込が集中する事が予想されます。製品到着後、早期に納期回答に努めますが、数日間の遅れが生じる可能性がありますので、早めのご確認・お問い合わせをよろしくお願い申し上げます。

前回、移転による停止期間ご案内の時に、JCSS校正証明書のコピーをお届けしております。
校正ポイントなどご確認頂き、例年通りで宜しければその校正ポイントで進めさせて頂きたいと考えておりますが、詳細の校正内容につきましては、個々にお問い合わせ・ご相談くださいませ。

なお、その際、ご担当者名、ご依頼者名、住所の変更などありましたら、併せてお知らせいただければ幸いに存じます。

ご多忙中かとは存じますが、ご配慮を賜ります様お願い申し上げます。

お問合せ先

コニカミノルタセンシング株式会社 販売推進部 CS課
担当 津村幸司
Tel:072-241-3605
Fax:072-241-3610
E-mail:kouji.tsumura@konicaminolta.jp
住所:大阪府堺市堺区大仙西町3-91

変更事項のご連絡先

同上

ページトップへ戻る