よくあるご質問
SpectraMagic NXを起動すると、プロテクトキーをパソコンに装着していても、「キーを接続して下さい」や「試用期間が過ぎました・・・」などのメッセージが表示されてしまいます。
SpectraMagic NXのプロテクトキーをパソコンに装着した際、赤く光っているかご確認ください。
パソコンにSpectraMagic NXのみの場合は、SpectraMagic NXのアンインストールと再インストールを実行してください。
アンインストールとインストール時には、プロテクトキーをパソコンから外してください。
それ以外の場合は、以下情報をご準備の上、「ご購入後の製品に関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。
・パソコンのインストールしているアプリケーション(SpectraMagic DX, SpectraMagic NX2, CS-S10w)
・パソコンのOSのバージョン
・エラーメッセージ
WEBでのお問い合わせ
お問い合わせの項目を選択してください
電話でのお問い合わせ
- 技術的な内容・操作方法について色と光の技術相談窓口0120-610577
- 修理・点検・校正サービスについて修理・点検・校正に関する窓口0120-890597


























