コニカミノルタについて

文字サイズ

Giving Shape to Ideas

アニュアルレポート 2011

特集 中期経営計画

G Plan 2013
成長の実現・規模の拡大「真のグローバル企業」への進化「コニカミノルタ」ブランドの認知度向上

市場環境が変化する中、持続性と存在感の確立、グローバルな発想と行動、社会からの評価の向上を図ります。

中期経営計画イメージマップ

成長戦略に関するQ&A重点テーマ 2013年度目標

2013年度目標

売上高1兆円以上
営業利益率8%以上
ROE10%以上

重点テーマ

目標の達成に向けた戦略、施策を5つの重点テーマとしてまとめました。各テーマへの取り組みを経て、着実な成長を遂げていきます。

重点テーマイメージマップ

成長戦略 グループ横断戦略 収益力強化 事業展開力強化 「グローバル企業」へのレベルアップ

成長戦略に関するQ&A

中期経営計画『Gプラン2013』達成に向けて、主力の情報機器事業を中心にポイントとなる今後の市場見通しや当社のポジションに関して、定量的なデータ含め質問形式でまとめました。

成長戦略に関するQ&A

ページトップへ戻る