回答

4 回答

CS-1000のFAQ

エラー・トラブルについて

PCを変えたところ、CS-S1w、CS-S10wと接続できなくなりました。

下記の項目をご確認ください。

  1. CS-1000を接続しているCOMポートの番号とソフトの設定を一致させてください。
  2. CS-1000のボーレートを確認し、ソフトの設定と一致させてください。
    CS-1000のボーレートの確認方法は、取扱説明書のP.23「ボーレートの設定(BAUD RATE)」を参照ください。
  3. ケーブルが断線していないか確認してください。
  4. 1~3で原因が特定できない場合は、他のPCで確認してください。
    他のPCで接続可能な場合は、PCの通信部の故障、他のPCでも接続できない場合はCS-1000の故障が考えられます。

このFAQについてご回答ください。





登 録 中

ご協力ありがとうございました。

ページトップへ戻る