2021.11.23

INFORMATION

「新Kunkun dental(仮称)」開発着手、ならびに現行Kunkun dental販売終了についてのご案内

日頃からKunkun dentalをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナ感染拡大に伴った歯科環境の変化がKunkun dentalの測定精度に影響を与えることを重く受け止め、弊社といたしましては、いかなる設置環境においても高い測定精度を実現する後継製品「新Kunkun dental(仮称)」の開発に着手することと致しました。

また、「新Kunkun dental(仮称)」の開発着手に伴い、現行Kunkun dentalについては11月22日をもちまして販売を終了致します。

ご購入を検討されていた方々には、後継製品の販売までお待ちいただく事になってしまい、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

環境の変化やユーザー様の声を真摯に受け止め、現行製品について頂いた意見をきちんと反映し、より使いやすくより信頼性の高い後継製品を開発して参りたいと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

■ 既存ユーザー様へのご対応について
推奨シリンジ・マウスチップについては販売を継続し、既存ユーザー様へのサポートに関しましても、引き続き対応させていただきますので、ご安心ください。

■ 後継製品「新Kunkun dental(仮称)」に関するお問い合わせについて
現在、2022年後半の販売を予定し開発を進めております。具体的な内容・時期については決まり次第、改めて製品ホームページなどでお知らせ致します。お問い合わせについてはこちら からご連絡頂けますようお願い致します。

BIC

コニカミノルタは、イノベーションを起こし新しい価値をお客様に提供する組織「Business Innovation Center(BIC)」を世界5拠点に設立しました。
BICは、今まで誰もが実現し得なかった空想的なアイディアをサービスへと進化させ、人々の生活やビジネスに役立つ新しい事業を創造し続ける専門チームです。世界5拠点のうち、 BIC Japanは日本を活動拠点としています。
“Giving Shape to Ideas”というスローガンのもと、我々はよりよい社会作りに貢献します。