close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況
ケアサポートソリューション

ご利用中のお客様の声

  • ソノラス・コート油壺様

    ソノラス・コート油壺様

    120室の介護付有料老人ホーム(特定施設)。施設改修により介護居室を増やす計画があり、新たな設備を検討しておられる中でケアサポートをご採用いただきました。

  • まーめいど様

    まーめいど様

    30室の住宅型有料老人ホーム。最新のICT機器を導入した新たなワークフロー構築に積極的に取り組まれ、関西エリア初となるケアサポートソリューションを導入されました。

  • ネオ・サミット茅ヶ崎様のケース

    ネオ・サミット茅ヶ崎様

    50室の介護付有料老人ホーム(特定施設)。ナースコールやスタッフPHSの置き換えとしてご利用中。

  • ケアホーム西五反田様のケース

    ケアホーム西五反田様

    81室の介護付有料老人ホーム(特定施設)。認知症入居者様の介護にご利用中。

  • ウェルケアガーデン久が原様のケース

    ウェルケアガーデン久が原様

    91室の介護付有料老人ホーム(特定施設)。検知データを介護サービスの方針や対策立案にご利用中。

お問い合わせ・
資料請求

WEBでのお問い合わせ・
資料請求

お電話でのお問い合わせ・
資料請求

コニカミノルタジャパン株式会社
〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1

0120-925-817

受付時間は土、日、祝日を除く、9:15~17:00でお受けします。

ユーザー会のご案内

ケアサポートソリューションをお使いの皆様を対象にユーザー会の発足を企画しております。

ユーザー会ではケアサポートソリューションを活用することで実現した業務効率化やケア品質の向上について、ご参加の皆様で現場でのリアルな事例を共有していただく場となります。

各施設様のさらなる業務効率化やケア品質の向上について何かヒントになればと考えております。

弊社営業からご案内を差し上げますので、積極的にご参加を検討ください。

ページトップへ戻る