麦わらの一味と星空の航海へ! 「ONE PIECE THE PLANETARIUM」

麦わらの一味と星空の航海へ!
「ONE PIECE THE PLANETARIUM」

番組概要

「オレはモンキー・D・ルフィ、海賊王になる男だ!」
暗闇の中、突如現れた麦わらのルフィ率いる麦わらの一味。
彼らの目的は、プラネタリウムを見に来た観客と一緒に星空を航海すること。
様々な形の星座、キレイな流星、オーロラ。
ナミのナビゲートのもと四季の星空をめぐり、宇宙の神秘に触れていきます。
しかしあの麦わらの一味が大人しく話を聞くかどうか?
ルフィとウソップは大騒ぎ、ゾロとサンジはケンカ、フランキーは突然ビーム発射!!
そして星空を見ていたウソップは・・・えっ!?新しい星座を発見?
さらに、これまでの麦わらの一味の冒険を星座や宇宙の話に重ね合わせて紹介します。
満天の星空の下、麦わらの一味の冒険の軌跡を体感できる作品です。

みどころ

きらめく満天の星空と、流星やオーロラの美しく優雅な映像が、ドームいっぱいに広がります。
ワンピースでしか味わえないハチャメチャで笑いあふれる星座解説。
そして、ワンピースファン必見!! アラバスタの名シーンや、チョッパーとドクターくれはとの感動シーンなどをド迫力の全天周映像で展開!!
プラネタリウムならではの臨場感で、ワンピースの名シーンの数々が新たな感動を呼び起こします。
星空や宇宙のおもしろさを、ワンピースの世界観満載の豪快さと笑いと感動でお送りします!!。

リリース日程

2013年 5月中旬 各種上映用素材完成予定

※現在制作進行中のため、大変恐れ入りますが今後の制作状況により変動する可能性もございますこと予め御理解とご了承の程何卒よろしくお願い致します。
詳しい情報は弊社国内営業グループ各担当へお問い合わせ願います。

プラネタリウム番組制作・販売についてのお問い合わせ

お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせフォームからのお返事についてはお時間を要する場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

お電話によるお問い合わせ

03-5985-1711

メールフォームによるお問い合わせ

ページトップへ戻る