アフターサービス
サービスのご案内
定期保守点検
定期的な保守点検を実施することで機器の状態を継続的にプロフェッショナルな目で把握します。
また事前に故障を予防することで、トラブルを未然に防ぎます。
コールセンターサービス
365日、専門の技術スタッフが迅速に状況を分析し、問題解決をアシスト致します。
(障害受付/障害切り分け/技術的ご相談)
オンサイト保守サービス
障害発生時、東京・大阪・愛知の3拠点から専門のサービススタッフがお伺いすることで迅速に修理対応致します。
センドバック修理
不具合が発生した機器を弊社へお送りいただき、修理および動作確認を行った上でご返送するサービスです。
また代替機器をご用意しておりますので、お客様はその代替機と交換して頂くだけで修理期間にご不便されることなく、通常通りシステムを利用頂けます。
ランプ・消耗部品販売
プラネタリウム専用に設計されたランプなど、消耗部品の販売を行っております。
機器更新のご提案
消耗された機器の更新提案はもちろん、長年お使いになられた愛着のある機器を最新技術を用いて蘇らせる取り組みも行っております。
各種研修会の実施
お使いの製品毎に毎年実施しており、ご担当者様の技能向上を図ると共に、メンテナンス講習も実施しております。
またお客様同志の交流の場としても活用して頂いております。
製品ご購入後のお問い合わせ プラネタリウム用ランプのお見積り・ご注文など
弊社機器を既にご利用頂いているお客様は、下記よりお問い合わせください。
- プラネタリウム製品ご購入後のお問い合わせ
- メールでのお問い合わせ