お客様ホームページ開設サポートサービス
お客さまの声・活用事例

お客さまの声・活用事例

藤原内科・こころクリニック 様

ホームページを表示する

藤原内科・こころクリニック 様

当院は“身体とこころを全人的に診ていく医療”をめざしています。そのため、クリニックの雰囲気やスタッフの人柄などを、もっと患者さまに知っていただきたくて、 ウェブサイトを、主にスタッフの紹介に使っています。
作成したウェブサイトを見て来院してくださる患者さまもいらっしゃいますし、スタッフの間でも評判は上々です。
操作が滞ったり、操作方法がわからなくなったときには、「リモートメンテナンスサービス」を利用させていただいています。

院長 藤原英明様

よりみつレディースクリニック 様

ホームページを表示する

よりみつレディースクリニック 様

ウェブサイトでは、休診日など患者さまへのお知らせに力を入れています。
クリニックのウェブサイトを開設してから、患者さんの数が増えました。実際に「ウェブサイトを見て来ました」と言ってくださる患者さんもいます。
ただ、ウェブサイトを見て来院される患者さまはまだ少数です。今後はもっと多くの患者さまに見てもらって、来院してもえるようにしたいと思っています。
サービスに関しては、こちらの要望等に即時に対応してくださるので、とても助かっています。

院長 依光あゆみ様

しんてらこどもクリニック 様

ホームページを表示する

しんてらこどもクリニック 様

ウェブサイトを開設して、予防接種などの案内や、休診日のお知らせに利用しています。
土地柄なのかもしれませんが、転勤などで仙台市へ引越ししてきた患者さまからのアクセスが多いように感じています。小児科なので、母親同士の口コミでの来院がまだまだ多いですが、「ウェブページを見て来ました」という患者さまも増えてきています。
infomityは、ウェブサイトの編集が簡単にできて使いやすいです。操作方法の不明点などをコールセンターに問い合わせると、迅速に対応してくれますし、とても感じが良いと思います。

院長 青海仁様

このページを共有する