現在地:
コニカミノルタ 日本
ヘルスケア
製品情報
動物病院関連製品
動物病院導入事例
LUNAペットクリニック潮見様

動物病院導入事例

ヘルスケア

LUNAペットクリニック潮見様

<戻る  1 | 2 | 3 | 4  次へ>

つながる安心コールセンター

「対応が良くてとてもよかったです。365日つながるということで安心感があります。業者さんとは、土日連休は連絡が取れなかったり、連絡をとってもそこから何日も先の対応になったりしたら、肝心なときに使えなくて困る。もし実際にコールセンターを使わないにしてもすぐに連絡が取れる、繋がるという安心感があるというのがいいですね。実はパソコンのコールセンターを想像して(なかなか繋がらないんじゃないか)と思っていたのですが、そんな事もなくすぐに対応してくれました。びっくりしたのがこちらのログがちゃんと残っていて、僕が説明したこともコールセンターの人が分っていて話が通じやすかった。リモートメンテナンスもつながっているので、向こう側でこちらの状況を把握してくれていた。ああ、ちゃんと見てくれているんだな、と思いました。」とリモートメンテナンスについてもお話をいただきました。

コニカミノルタは製品をお客さまに安心してご利用いただくために、インターネットを活用したセキュアなリモートメンテナンスをご提供いたします。

「今後も近隣の動物病院と連携して、それぞれの得意分野を活かした治療を行っていきたいですね。ペットが不幸にならないように、飼い主さんが悲しまないように、治療だけでなく健康管理や飼育管理についてもインターネットや書籍等を通じて積極的に情報発信していきたいと思います。」

システム図

<戻る  1 | 2 | 3 | 4  次へ>

ページトップへ戻る