デジタル化推進をしアナログ業務中心の働き方から脱却したい

ITインフラ構築&アナログ業務脱却パック

  • A-22016
  • #つながるITインフラ構築

課題と要望

導入効果

本サクセスパックに関してもっと詳しく知りたい方へ

コニカミノルタのご提供サービス

IT有識者不在の企業でもデジタル化の船出をサポート ITインフラ構築&アナログ業務脱却パック

ITインフラ構築&アナログ業務脱却パックでは、IT管理者不在でデジタル化推進が思うように進めらず困っている企業様向けに、ITインフラ構築のプロフェッショナルが現状ヒアリングから課題を抽出し、直近の課題と将来のあるべき姿を描くことでお客様のIT推進化計画を支援し、ITインフラ全体の最適な設計、構築から保守まで、安心のトータルサポートを実現するとともに、DX推進による働き方改革推進をご支援します。

導入ソリューション

安全・安心・高度なセキュリティー環境をパッケージ化したことで簡単に導入いただくことが可能です。

パソコンサポートとファイルバックアップ、ファイル共有用のNAS、ブロードバンドルーター、アンチウィルスソフトをご提供いたします。

働き方改革に最適なマイクロソフトのITツールをクラウド上でご提供するサービスです。

コニカミノルタのクラウドサービスを提供するプラットフォームです。

本サクセスパックに関してもっと詳しく知りたい方へ

おすすめ情報