ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。電話でのお問い合わせはこちらをご覧下さい。

コニカミノルタは2006年をもってカメラ事業・フォト事業を終了いたしました。これらの分野で培った技術は、デジタル複合機などの情報機器事業や光ディスク用レンズなどのオプト事業等において活かし、皆様にとって"essential"(必要不可欠)な企業となるべく邁進してまいります。

コニカミノルタペットモデルキャンペーン第2弾
『「CREA」表紙&ポスターモデル犬 募集』キャンペーン 入賞決定

2004年1月7日
コニカミノルタホールディングス株式会社
コニカミノルタフォトイメージング株式会社
コニカミノルタマーケティング株式会社

コニカミノルタグループのコニカミノルタフォトイメージング株式会社(社長:岩間 秀彬 以下 コニカミノルタ)では、ユニークな企画で人気の女性向け雑誌「CREA(クレア)」の表紙とポスターに登場してもらう犬のモデルを募集する、『「CREA」表紙&ポスターモデル犬 募集』キャンペーンを2003年8月1日から9月30日まで実施いたしました。この度コニカミノルタとCREA編集部によって応募写真を厳正に審査した結果、入賞ペット(金賞 1点、銀賞 12点)を決定いたしましたので、お知らせいたします。
入賞ペットはこちら
なお、金賞のペットは本日発売の「CREA 犬特集号」の表紙とポスターに、銀賞のペットは同号付録のカレンダーに、それぞれモデルとして登場しています。
※株式会社文藝春秋が発行する女性向け月刊誌

コニカミノルタでは、2002年9月16日~12月31日に初の企画として「広告ペットモデル 大募集」を実施し、たいへんご好評をいただいたことにお応えし、ペットモデルキャンペーンの第2弾として、昨年『「CREA」表紙&ポスターモデル犬 募集』キャンペーンを実施いたしました。

今回のキャンペーンでは、応募対象を犬だけに限定したにもかかわらず、33,588点にものぼるご応募をいただきました。応募写真にはいずれもペット犬の愛くるしい表情が写しだされており、飼い主の方の深い愛情が伝わってくるような力作ぞろいで、今回のキャンペーンをペット犬との絆をより深める機会としてご利用いただけたのではないかと存じます。

コニカミノルタでは、今後も"写真を撮る楽しさ・見る楽しさ"を実感していただける機会を、お客様に感動を与える製品とともに、ご提供し続けてまいりたいと考えております。

ページトップへ戻る