close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問

印刷する

Q

印刷やスキャンが途中で失敗してしまう。

A

通信品質の低下による通信エラーがおきている可能性があります。
無線LANのアクセスポイントとiPhone/iPadなどの端末との通信が弱まったり遮られたりした場合、
PageScope Mobileを使用した印刷やスキャンに失敗してしまうことがあります。
その場合は、無線LANアクセスポイントとiPhone/iPadなどの端末との設置位置をご確認ください。

更新日時 2011年10月27日

FAQ番号:sof03387

ページトップへ戻る