close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhubのよくあるご質問

印刷する

Q

大量の文字化けデータが出力されます。事例を教えてください。

A

  • 他社のプリンタードライバーを使用している
  • 対応機種に合っていないプリンタードライバーを使用している。この場合文字化けデータが出力されます。
    間違った設定のPCを判別してください。
    分からない場合は複合機のIPアドレスの変更で解消する場合があります。
    変更には管理者とご相談ください。

更新日時 2019年2月4日

FAQ番号:cop04460

ページトップへ戻る