現在地:
コニカミノルタ 日本
コニカミノルタプラザ
展示スケジュール
2014年4月の展示
陳 朴 写真展「MOMENT in TOKYO」
content

陳 朴 写真展「MOMENT in TOKYO」

展示内容の詳細


作者コメント

私は、写真を撮ろうとするときの感覚を非常に大切にしています。
そして、海外で生活している外国人の視線から東京を撮影しようと考えました。

東京の街を歩くことが好きです。中国ではなかった体験です。外国人の私がカメラを持ち、一人で忙しい人混みの中に入り人のじゃまにならないように、一番自然な瞬間を撮影しました。
今回の展示作品は、撮影時間と場所はそれぞれ違います。ただし、撮影スタイルは同じにしました。
海外で生活することによって、創作のインスピレーションがさらに沸き立ちますが、今の自分にはまだ満足していません。
外国人留学生の目で見る東京の街は、一体どのように見えたのでしょうか?私の東京がここにあります。

作者プロフィール

陳 朴(ちん・ぱく)

1987年中国・桂林生まれ
2013年日本写真芸術専門学校 入学
セバスチャン・サルガドのワークショップに参加

展示作品

モノクロプリント A3ノビ 約40点


アクセス

アクセス
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-11
新宿高野ビル4F
JR新宿東口、地下鉄丸の内線「新宿駅」A7出口から徒歩1分(フルーツの新宿高野4F)
開館時間 10:30~19:00
(最終日は15:00まで)
twitter コニカミノルタプラザ @konicaminoltapl Facebook ページ USTREAM コニカミノルタプラザ YouTube コニカミノルタプラザ チャンネル

ページトップへ戻る