現在地:
コニカミノルタ 日本
コニカミノルタプラザ
展示スケジュール
2013年11月の展示
榎本祐典 写真展「hyperthermy」
content

榎本祐典 写真展「hyperthermy」

展示内容の詳細


作者コメント

東南アジアの街々は常に熱気に満ちている。初めて友人とベトナムを旅行した時、人々や街自体が放つエネルギーに圧倒され、それと同時に今自分はこんな喧噪の中に身を置いているのだという不思議な興奮を覚えた。その後は一人でバックパックを背負って思いつくままにアジアを旅行して、目に飛び込んでくるものを反射的に撮っていたけど、最近はそこで暮らす人々の生活感のようなものがふと気になって立ち止まったりもする。自分がアジアの街々で感じたものは何であるのか、見ようとしているものは何であるのかということを把握したいと思い、制作した。
主にタイとインドで撮影。

作者プロフィール

榎本祐典(えのもと・ゆうすけ)

1986年東京都生まれ
2010年東京造形大学卒業
個展「Sorry, I am a stranger here.」トーテムポールフォトギャラリー

展示作品

モノクロプリント A2、A3ノビ 約35点


アクセス

アクセス
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-11
新宿高野ビル4F
JR新宿東口、地下鉄丸の内線「新宿駅」A7出口から徒歩1分(フルーツの新宿高野4F)
開館時間 10:30~19:00
(最終日は15:00まで)
twitter コニカミノルタプラザ @konicaminoltapl Facebook ページ USTREAM コニカミノルタプラザ YouTube コニカミノルタプラザ チャンネル

ページトップへ戻る