現在地:
コニカミノルタ 日本
コニカミノルタプラザ
展示スケジュール
2013年5月の展示
並木良枝 写真展「Rest Time -日比谷公園-」
content

並木良枝 写真展

展示内容の詳細


作者コメント

日比谷公園の近くが勤務先だった為、いつの日かこの公園をテーマにした作品を完成させたいと思っていました。
四季を通してこの公園の風景を撮り続け7年になります。
東京の中でも、他の公園と違った特徴があるような気がしていたのは、公園の周りの環境によるものでしょう。
昼どきになれば、サラリーマンが自然とのふれあいを求めてランチをとったり、運動したり、皆思い思いの時間を過ごしていました。
また、各種イベントが開催され、まるで公園自体が一つの劇場のように見えました。それも国際的であったり、やっぱり東京だなぁと思ったりしました。
このような公園だからこそ、自然を大切に守って欲しいと思います。
人が思い思いに自由な時間を過ごせる空間があるのは、本当にすばらしい事だと感じています。

作者プロフィール

並木良枝(なみき・よしえ)

千葉県柏市在住  全日写真連盟会員  日本写真協会会員

2003年松之山フォトコンテスト 優秀賞
2006年東京写真月間 外務大臣賞
水とのふれあいコンテスト 特別賞
2007年東京写真月間 協賛会社賞
2012年JPA 優秀賞

展示作品

カラープリント 半切・全紙 約35点


アクセス

アクセス
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-11
新宿高野ビル4F
JR新宿東口、地下鉄丸の内線「新宿駅」A7出口から徒歩1分(フルーツの新宿高野4F)
twitter コニカミノルタプラザ @konicaminoltapl Facebook ページ USTREAM コニカミノルタプラザ YouTube コニカミノルタプラザ チャンネル

ページトップへ戻る