content

下田コーイチと懲りない面々


出品者コメント

グループ初の写真展です。個々のメンバーは新聞、鉄道雑誌等に作品を数多く発表しており貴重な経験を持っております。
作風はいつも新しいことに取り組みオリジナリティーに溢れています。今回の写真展企画を機に、枠にとらわれない視点からその魅力を追求していこうと、メンバーが意気投合しグループ結成に至りました。
写真は鉄道をモチーフとしたスナップ・風景をはじめ新しい表現に挑戦したものまで、タイトル通りのバラエティーに富んだ作品です。
今回、発表する機会をいただくことでグループ6人の相乗効果を引き出し、更に奥深い鉄道写真を目指します。

プロフィール

「いつものように鉄道写真の撮影に出掛ける。顔(面識)も機材も知っている。どのような写真を撮っているかも知っている。でも名前は知らなかった。そんな線路端の付き合いから早十数年が経過し、メンバー一人一人の個性を生かしつつ、表現自由な鉄道写真に挑戦したい。」

一般の会社員から専業カメラマン、世代を問わず意気投合し結成したグループです。

出品者

下田功一 本村忠之 馬場典明 多田 誠 岩松喜一 小野公英

展示作品

カラー・モノクロプリント A1・A2他 約45点


アクセス

アクセス
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-11
新宿高野ビル4F
JR新宿東口、地下鉄丸の内線「新宿駅」A7出口から徒歩1分(フルーツの新宿高野4F)

ページトップへ戻る