現在地:
コニカミノルタ 日本
コニカミノルタプラザ
展示スケジュール
過去の展示
8月のスケジュール
第10回コニカミノルタフォトクラブKC写真展
content

第10回コニカミノルタフォトクラブKC写真展


主催者コメント

写真展は毎回、テーマを掲げて取り組んでいます。今回は“駅”です。私達のクラブには95歳の会員が2名おります。クラブ活動に於いても二人の存在は大きく、作品づくりやチームワークに計り知れない影響力を与えてくれています。また、写真展開催中にも入場者に対して驚きと感動を呼んでいます。

“駅”というテーマは狙いの絞り込みが難しく、悪戦苦闘の作品づくりをしていますが、そこは人生の経験が深いメンバーばかりです。駅というイメージを広く大きく膨らませた作品を展示したいと思っています。

プロフィール

コニカミノルタフォトクラブKCは、写真家・上野千鶴子先生ご指導の「鶴の会」会員有志の小グループとして、1987年に発足しました。20年来、写真技術、知識の向上を目指し、月1回の例会、2年に1回の写真展を開催してきましたが、2001年に上野先生が亡くなられた後、2002年から山下勲先生のご指導を仰ぎ、毎月1回の例会、写真展は毎年、2004年には第8回展を、2005年にはサークル展をコニカミノルタプラザに於いて開催し、今日に至りました。会員は15名です。

展示作品

カラープリント 半切 約40点


アクセス

アクセス
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-11
新宿高野ビル4F
JR新宿東口より徒歩1分

ページトップへ戻る