KONICA MINOLTA

医療機関向けコミュニケーション支援サービス MELON

プラン

「スタンダード」と「シンプル」
2つのプランをご用意。

医療通訳が
24時間使い放題

スタンダード
プラン

機械通訳メインの
ライトなプラン

シンプル
プラン

提供サービス

医療通訳機能

定額・使い放題*1|
24時間
365⽇対応*2

医療通訳機能

従量課⾦制|
ご利用可能時間
8:30〜18:00

機械通訳機能

問診票機能

-

標準対応言語

5ヵ国語

  • 英語
  • 中国語
  • 韓国語
  • ポルトガル語
  • スペイン語

オプション対応言語

3ヵ国語

  • ベトナム語
  • ロシア語
  • タイ語

提供サービス

タブレット2台

(診察用及び管理用)

タブレット1台

(診察用)

通信 SIM、受付サポートアプリ

  • *1 1回30分以内。以降は従量課⾦。
  • *2 標準対応の5ヵ国語のみ。オプション対応の3ヵ国語は8:30〜0:00。
  • 通信環境付きタブレットとアプリをあわせてご提供しますので、これ以外の設備の導⼊は不要です。

ご利用状況にあわせて
プランをカスタマイズ

オプションサービス

  1. 01
    ⾔語追加(ベトナム語、ロシア語、タイ語)
  2. 02
    診察⽤タブレット追加
  3. 03
    問診票カスタマイズ/
    電⼦カルテ連携
BIC

コニカミノルタは、イノベーションを起こし新しい価値をお客様に提供する組織「Business Innovation Center(BIC)」を世界5拠点に設立しました。
BICは、今まで誰もが実現し得なかった空想的なアイディアをサービスへと進化させ、人々の生活やビジネスに役立つ新しい事業を創造し続ける専門チームです。世界5拠点のうち、 BIC Japanは日本を活動拠点としています。
“Giving Shape to Ideas”というスローガンのもと、我々はよりよい社会作りに貢献します。