KONICA MINOLTA

医療機関向けコミュニケーション支援サービス MELON

プラン

「スタンダード」と「シンプル」
2つのプランをご用意。

医療通訳が
24時間使い放題

スタンダード
プラン

機械通訳メインの
ライトなプラン

シンプル
プラン

提供サービス

医療通訳機能

定額・使い放題*1|
24時間
365日対応*2

医療通訳機能

従量課金制|
ご利用可能時間
8:30-18:00*3

機械通訳機能

多言語問診票機能

-

端末レンタル*4

タブレット&通信SIM 2セット

(診察用及び管理用)

タブレット&通信SIM 1セット

(診察用)

標準対応言語

5ヵ国語

  • 英語
  • 中国語
  • 韓国語
  • ポルトガル語
  • スペイン語

オプション対応言語

5ヵ国語

  • ベトナム語
  • ロシア語
  • タイ語
  • タガログ語
  • ネパール語
  • *1 1回30分以内。以降は従量課金。
  • *2 標準対応の5ヵ国語のみ。オプション対応のうち、ベトナム語・ロシア語・タイ語は8:30-24:00、タガログ語・ネパール語は平日9:00-18:00。
  • *3 オプション対応のうち、タガログ語・ネパール語は平日9:00-18:00。
  • *4 通信環境付きタブレットとアプリをあわせてご提供しますので、これ以外の設備の導入は不要です。

ご利用状況にあわせて
プランをカスタマイズ

オプションサービス

  1. 01
    オプション言語追加(ベトナム語、ロシア語、タイ語、タガログ語、ネパール語)
  2. 02
    診察用タブレット追加(初期導入1台を含め最大10台まで)
  3. 03
    管理用タブレット・問診票機能追加(シンプルプランのみ)
  4. 04
    問診票カスタマイズ
  5. 05
    電子カルテ連携
BIC

コニカミノルタは、イノベーションを起こし新しい価値をお客様に提供する組織「Business Innovation Center(BIC)」を世界5拠点に設立しました。
BICは、今まで誰もが実現し得なかった空想的なアイディアをサービスへと進化させ、人々の生活やビジネスに役立つ新しい事業を創造し続ける専門チームです。世界5拠点のうち、 BIC Japanは日本を活動拠点としています。
“Giving Shape to Ideas”というスローガンのもと、我々はよりよい社会作りに貢献します。