KONICA MINOLTA

医療機関向け
コミュニケーション支援サービス
MELON

お問い合わせ 画像 お問い合わせ 画像

お問い合わせ

導入をご検討中のお客様からの、
サービスの機能や導入方法等の相談を承ります。

よくあるお問い合わせ

導入前のよくあるお問い合わせに関しましてはこちらをご覧ください。

その他のお問い合わせ

お問い合わせ方法は問い合わせフォームもしくはお電話の2通りがお選び頂けます。

問い合わせフォームからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜〜金曜 9:30-17:30
(土・日・祝祭日・当社休日を除く)

BIC

コニカミノルタは、イノベーションを起こし新しい価値をお客様に提供する組織「Business Innovation Center(BIC)」を世界5拠点に設立しました。
BICは、今まで誰もが実現し得なかった空想的なアイディアをサービスへと進化させ、人々の生活やビジネスに役立つ新しい事業を創造し続ける専門チームです。世界5拠点のうち、 BIC Japanは日本を活動拠点としています。
“Giving Shape to Ideas”というスローガンのもと、我々はよりよい社会作りに貢献します。

ページトップへ戻る