2021.3.25

INFORMATION

感染症対策下におけるKunkun dentalの取り扱いについて

日頃からKunkun dentalをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

COVID-19を中心とした感染症への対策として、歯科医院にて除ウイルス効果が見込まれる施策を
実施されるケースが非常に増えてきておりますが、そちらがKunkun dentalの測定精度に影響を及ぼす
可能性があることが判明いたしました。

測定精度に影響でてしまう場合については、その原因から可能な限り距離を取って
測定機本体を設置していただく事をお願い致します。

現時点で影響があることが判明している例は下記の機器/製品になります。

・手指消毒用アルコールポンプ/ディスペンサー
・オゾン発生器
・除菌シート

なお、測定結果に影響が出ない場合もありますので
その際は問題なくお使い頂けます。

ご不便おかけしまして大変恐縮ではございますが、ご理解を頂けますと幸いです。

今後もKunkun dentalをご愛顧の程宜しくお願い致します。

BIC

コニカミノルタは、イノベーションを起こし新しい価値をお客様に提供する組織「Business Innovation Center(BIC)」を世界5拠点に設立しました。
BICは、今まで誰もが実現し得なかった空想的なアイディアをサービスへと進化させ、人々の生活やビジネスに役立つ新しい事業を創造し続ける専門チームです。世界5拠点のうち、 BIC Japanは日本を活動拠点としています。
“Giving Shape to Ideas”というスローガンのもと、我々はよりよい社会作りに貢献します。