トピックス

照度に関する校正サービスの新メニュー追加と価格改定のご案内

2017年12月1日

平素よりコニカミノルタ製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、弊社よりご提供しております照度に関する校正サービスについて、2018年1月ご依頼分より、これまでのJCSS校正サービスに加え、「一般校正サービス」が新しいメニューとしてラインアップに加わる運びとなりました。
それに伴い、JCSS校正サービスの価格改定が実施されることになりましたので合わせてご案内申し上げます。
お客様に安心して測定器をご使用頂くため、これからもより良いサービスのご提供に努めて参りますので、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

校正サービス内容

一般校正サービス

コニカミノルタの校正手法によって弊社の測定器の校正を行います。
使用する校正機器は日本または海外の国家標準などとつながりを確保しています。
校正ポイントは弊社指定の固定ポイントになります。

対象機種 校正メニュー
照度計 T-10Aシリーズ 照度 800lx
色彩照度計 CL-200A 照度 800lx + 色度 分布温度2856K相当
分光放射照度計 CL-500A 照度 800lx + 色度 分布温度2856K相当 + 分光放射照度

JCSS校正サービス

計量法に基づく校正事業者として、JCSS校正サービスを実施します。
詳細は以下よりご参照ください。

JCCS標章

サービス開始時期

2018年1月ご依頼分より新価格対応となります。

価格について

詳細については以下よりお問い合わせください。

ページトップへ戻る