トピックス

色彩照度計 CL-200A商品供給不足についてのお詫びとお知らせ

2011年6月30日

平素より弊社製品をご愛顧賜り、心より厚く御礼申し上げます。

弊社の色彩照度計CL-200A本体・受光部およびアダプタ(T-A20、T-A21)につきまして、これまでにない大規模な特別需要の急増により、国内外のお客様および販売店様に対し、ご満足いただける納期がタイムリーにお出しできない状況が続いております。
ご迷惑、お手数をおかけし、誠に申し訳ありません。

現在、9月正常化を目標に、部品の調達・生産設備の増強・製造工数の増など、あらゆる側面から生産量の増にむけて手段を講じております。お客様におかれましては、今少しの猶予をいただきますよう、お願い申し上げます。

色彩照度計CL-200Aは、光源の相関色温度・色度・照度・三刺激値の測定だけでなく、主波長、刺激純度の表示も可能である事から、LED、有機ELなど各種照明、プロジェクターの測定に、世界中でスタンダード商品として多数のお客様にご愛顧いただいております。
このような商品をいち早く、お客様にお届けできるよう、努力してまいります。

なお、販売量可能数増の見通しが立ちましたら、弊社営業所よりご連絡するとともに、Webサイトでもご案内申し上げますので、ご高察賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る