回答

3 回答

Geomagic (旧Rapidform)のFAQ

データ処理ソフトについて

ネットワークに接続していますが、オンラインアップデートができません。
どうしたらよいですか?

  1. Geomagic Ver.2014.1(2014年6月時点の最新)以降では、ライセンス形態が従来バージョンと異なるため、自動アップデートでは更新できません。
    以下、3D Systems社 製品ダウンロードよりダウンロード頂き、新規インストールしてください。
  2. これ以前の旧バージョンでは、オンラインアップデートを利用するには、管理者権限でログインすることが必須となります。もしそれでもオンラインアップデートできない場合は、貴社のネットワーク管理担当者の方にご相談ください。
    また、パソコンをスタンドアロンでご使用の場合などを含め、オンラインアップデートをご利用できない場合は、以下3D Systems社サイトよりアップデートができますのでご利用ください。

3Dデジタイザー Q&A

製品別

  • VIVID910
  • VIVID9i
  • RANGE7/RANGE5
  • ポリゴン編集ソフト
  • RANGEVIEWER
  • 付属品
  • Geomagic (旧Rapidform)

目的別

  • 故障または不具合について
  • 使い方について
  • 校正について
  • 使用しているパソコンについて
  • データ処理ソフトについて
  • 付属品について
  • その他

ページトップへ戻る