回答

3 回答

3DデジタイザーのFAQ

校正について

RANGEでのスキャンはできますが、ユーザー校正でエラーメッセージが出ます。どうしたらよいですか?

以下の内容をご確認ください。

  1. ユーザー校正チャートに傷や汚れがないことをご確認ください
  2. 各校正ポジションにおいて、ユーザー校正チャートがサンプル画面通り四角い枠内に入り、表示カラーもサンプル表示と一致していることを確認しながらユーザー校正を進めてください。

1、2をご確認の上、再度ユーザー校正してもエラーメッセージが繰り返し出る場合は、点検校正に出していただく必要があります。修理担当部署までお問い合わせください。

3Dデジタイザー Q&A

製品別

  • VIVID910
  • VIVID9i
  • RANGE7/RANGE5
  • ポリゴン編集ソフト
  • RANGEVIEWER
  • 付属品
  • Geomagic (旧Rapidform)

目的別

  • 故障または不具合について
  • 使い方について
  • 校正について
  • 使用しているパソコンについて
  • データ処理ソフトについて
  • 付属品について
  • その他

ページトップへ戻る