~看護の未来を考える~『 医療療養様向けアンケート 』アンケート結果 公開サイト

この度は、コニカミノルタ ~看護の未来を考える~『 医療療養様向けアンケート 』 に対して多くの方にご協力をいただき、誠にありがとうございました。460件を上回る病院様・看護部長様等からご回答を頂き、呼吸数測定やバイタル管理の実際など、これまで知られていなかった療養看護現場の実態が客観的なデータを基に明らかになり、極めて現実味を帯びたアンケート調査になったと考えております。この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

本サイトでは、皆さまから頂戴したアンケートの集計結果を公開ならびにご報告申し上げます。
皆さまにご協力頂いた情報を最大限活用し、これからも真にお役に立つ製品・ソリューションの開発に努めて参ります。

アンケート結果

以下のリンクをクリックして、PDFを開いてください。

関連リンク

こちらのフォームよりお問合せの種類で「その他」をお選び頂き、お問合せください。

Get Adobe Reader ダウンロード
PDFファイルをご覧頂くには、アドビ社のAdobe Reader(R) が必要になります。最新の Adobe Reader はアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。