動物病院導入事例

ヘルスケア

千村どうぶつ病院様

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24時間365日対応のコールセンター

最後にコールセンターについてうかがうと、「今のところ不具合がないのでコールセンターを使ったことはありませんが、レントゲン撮影しても画像が出ないなんてことがあった場合に対応していただけるというのは有難い。操作方法がわからない時に気軽に電話で聞けるのもいいですね。今後も続けていただきたいと思います。」とお話をいただきました。コニカミノルタは全国地域にサービスマンがおり、24時間365日対応可能なコールセンターも開設されています。保守は内容によりリモートでのメンテナンスが可能なので、対応が迅速で万が一のときにも安心です。


言葉をしゃべれない動物の立場になって、やさしく丁寧な診療を心がけている

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