close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Net Careのよくあるご質問

印刷する

Q

既にデバイスが管理されている場合、そのデバイスに対応したPlug-inをインストールした後も、「このデバイスをサポートするPlug-inはまだインストールされていません。Web PageからPlug-inをダウンロードしてください。」というメッセージが再度表示されてしまいます。

A

1.デバイスを一旦削除してください。(サーバー設定のリストマネージャ画面のデバイス削除を実行)
2.再度デバイスを管理対象として追加をしてください。(サーバー設定のデバイスの追加画面)

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:sof03330

ページトップへ戻る