close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 6100 DeskLaserのよくあるご質問

印刷する

Q

クリーニングローラー交換のメッセージが表示された時に、定着オイルはまだ残っていますが同時交換が必要ですか?

A

同時交換は必要ありません。それぞれ、メッセージに表示されたものを交換してください。
ユーザーズマニュアル(第6章 メンテナンス 6-8ページ)の記載に誤りがございました。
お詫びして下記内容に訂正させていただきます。

第6章 メンテナンス
・消耗品の取扱いと交換
・定着オイルとクリーニングローラーの交換

ページ
6-8 ページ クリーニングローラーと定着オイルは、操作パネルの液晶ディスプレイに変換のメッセージが表示された時点で交換する必要があります。このメッセージが出たときは、クリーニングローラーと定着オイルを同時に交換します。 クリーニングローラーと定着オイルは、操作パネルの液晶ディスプレイに変換のメッセージが表示された時点で交換する必要があります。メッセージに該当するクリーニングローラー又は定着オイルをそれぞれ交換します。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03058

ページトップへ戻る