close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

ホームページ制作パッケージ ライトプランのよくあるご質問

印刷する

Q

納品後に直していただきたい部分が発生した場合、その修正は有料になるのですか?

A

納品後の1ヶ月間は原則無料でサポートさせていただきます。テキストの修正などはお気軽にお問合わせください。

 

デザインについて変更が発生した場合は、別途料金を頂戴する場合がございますので、ご了承ください。

 

 

更新日時 2011年5月10日

FAQ番号:itg03696

ページトップへ戻る