close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

東京電力による計画停電に伴う
『IT-Guardians』 ITヘルプデスク対応時間に関するご案内

平成23年4月13日
コニカミノルタジャパン株式会社

今般の東日本大震災におきましては、被災地の皆さまに心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧、復興をお祈りいたします。

さて、東京電力による計画停電に伴い、弊社ITヘルプデスクの受付営業時間短縮や一次中断など、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度、ITヘルプデスクの運営業務に必要な機材のバックアップ電源の強化対策などを実施し、現状の計画停電(約3時間程度)であれば支障のないシステムに変更し、従来の営業時間への対応が整いましたので、ご報告いたします。
引き続きご利用のほどお願いいたします。

ITヘルプデスク受付営業時間

9:00 ~ 18:00

以上

ページトップへ戻る