close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

ファイルダウンロードの不具合について復旧のご報告

平素はコニカミノルタのWEBサイトをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

ドライバーなどの一部のダウンロードがうまくいかない不具合が発生しておりましたが、12月10日(金)19:30に復旧し、その後も細部に渡り調査を進めた結果、問題無く動作していることが確認できましたため、正式に復旧いたしましたことをお知らせさせていただきます。お客様には多大なご迷惑とご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

  • 発生日時: 2010年11月22日(月)13:00 ~ 2010年12月10日(金)19:30
  • 発生原因: サーバの無通信時のタイムアウト設定値が非常に短い時間設定となっていた。

なお、復旧いたしておりますが、ダウンロードサービスへのアクセスが混雑しているなどの原因によって接続できない場合もございますので、そのような場合は、大変お手数ではございますが、時間をおいて再度ダウンロードをお試しいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る