close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

2019年ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

2019年4月18日
コニカミノルタジャパン株式会社

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間につきましては休業日とさせていただきます。

休業日

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

なお、休日サービスをご契約のお客様は、それぞれの契約内容に準じたサービスを提供させていただきます。
保守のご用命ならびに消耗品のご注文の受付及び手配は、5月7日(火)以降順次行わせていただきます。
消耗品につきましては、お早めに在庫をご確認いただき、休業期間前にご注文いただきますよう宜しくお願い致します。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

よくあるご質問

各製品・サービスに関してお客様からよく寄せられるお問い合わせとその回答をまとめて掲載していますのでので、下記のページをご参照ください。
https://www.konicaminolta.jp/business/support/faq.html

ページトップへ戻る