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システム障害復旧のお知らせ

2018年5月1日
コニカミノルタジャパン株式会社

拝啓
貴社益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
2018年4月23日(月)10:00頃に発生したシステム障害発生により以下のサービスが利用できなくなっておりましたが、現在は復旧し、正常にサービスが ご利用できるようになりましたので、ここでお知らせさせていただきます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

敬具

影響範囲

i-Care(トナー自動配送システム)の一部

商品受発注システム

現在のステータス

2018年5月1日現在完全復旧しました。

本件に関するお問い合わせ受付窓口

コニカミノルタジャパン株式会社
お客様相談室

お電話でのお問い合わせ

0120-805039

【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝祭日および年末年始・弊社休業日を除く)

お客様からのお問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
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