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システム障害のお知らせ

2018年4月23日
コニカミノルタジャパン株式会社

拝啓
貴社益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
早速ですが、製品の受発注システムに障害が発生しており、下記の時間帯よりシステムに接続出来ない現象が発生しております。
付きましては、本日受付けした、トナー自動配送の一部を含む商品の配送に遅延が発生する恐れがございます。
現在、復旧に向けて誠意対応を行っておりますので、復旧完了次第改めてお知らせいたします。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

敬具

影響範囲

I-Care(自動トナー発送システム)の一部

商品受発注システム

システム停止時間

2018年4月23日 (現在復旧作業中)

本件に関するお問い合わせ受付窓口

コニカミノルタジャパン株式会社
お客様相談室

お電話でのお問い合わせ

0120-805039

【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝祭日および年末年始・弊社休業日を除く)

お客様からのお問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
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