close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

2011年4月14日
コニカミノルタジャパン株式会社(旧:コニカミノルタビジネスソリューションズ(株))

東日本大震災における、弊社取扱商品に対する影響について

この度の東日本大震災により被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。一刻も早い復興を切に願いますと共に、弊社と致しまして、最大限の支援活動をさせて頂く所存でございます。
さて、弊社では東日本大震災発生後、中央対策本部を設置し、コニカミノルタ製品をご利用のお客様及び生産設備の被災状況の把握を進めてまいりました。弊社グループとしては、生産拠点は関東地区以西にあり、生産設備には莫大な被害はないものの、必要な部品及び原材料を生産している仕入工場が被災しております。
又、計画停電等電力問題の状況次第では生産調整等も必要になってくる場合もございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、コニカミノルタグループ総力を挙げ、早期正常化に向け努めてまいりますので、何卒ご了承の程、お願申し上げます。

本件のお問い合わせ先

弊社担当まで何なりとお申し付けください。

以上

ページトップへ戻る