close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

東京電力の計画停電に伴う
お客様窓口(プリンターサポートセンター)の対応について

平成23年3月15日
コニカミノルタプリンティングソリューションズ株式会社

お客様各位

今般の東北地方太平洋沖地震におきましては、被災地の皆さまに心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震による東京電力株式会社の計画停電実施に伴い、ナビダイヤル(0570-003111)並びに一般回線電話(046-220-6565)に繋がらない、または呼び出し音のみの現象が発生することが予想されます。

その際は、時間を改めてお掛け直しいただくか、日を改めてお掛け直しください。

また、メールによるお問い合わせについても、停電によるサーバーの停止のため、ご回答に時間を要する事が予想されます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る