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東北地方太平洋沖地震災害による弊社配送遅延とサービスサポートについてのお知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

現在もなお余震が続き、依然予断を許さない状況ですが、1人でも多くの方々が無事に救出されますことと一刻も早い復興を切に願いますと共に、当社と致しまして最大限の支援活動をさせて頂く所存でございます。

皆様と共に力を合わせ是非ともこの苦難を乗り越えてまいりたいと存じますので、ご理解並びにご指導ご鞭撻、何卒宜しくお願い申し上げます。

配送遅延のご案内

現在、この巨大地震の影響により、ご注文を賜りました消耗品及び機械等の配送に関し弊社でできる限りの対応を行っておりますが、地域によりお届けが困難な状況となっております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情をご理解いただき、ご協力いただきますようにお願い申し上げます。

サービスサポートのご案内

コールセンター受付について

電話回線の状況により、一部繋がりにくい時間帯がございますことを予めご了承願います。

サービス訪問について

震災復旧に伴い人道的な対応を優先しております。
東日本地域ではカスタマーエンジニアの訪問が難しい状況になっております。大変申し訳ございませんが、予めご了承願います。

トナー等資材の配送について

交通規制及び車両渋滞等に伴い、配送・到着が遅れる場合がございます。

関東圏の計画停電による影響について

計画停電の実施により、弊社サービス拠点の営業やサービス対応にも影響が生じる恐れがございますことを予めご了承願います。
尚、停電前には複写機等製品の主電源を予め「OFF」にしておくことをお願い申し上げます。
また、弊社サーバーシステム製品をご利用の際は、あらかじめ定められた停止手順に従い、電源をOFFにして頂きますよう、お願いします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情をご理解いただき、ご協力いただきますようにお願い申し上げます。

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