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ケアサポートソリューション®保守の概要

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製品導入後、お客様により安心してケアサポートソリューションをお使いいただくため保守サービスをワンストップでご提供します。

3つのサービスをご用意しております。  

  1. 困ったときの「問い合わせ窓口」
  2. システム状況の「監視」
  3. 問題時の迅速な「問題復旧」
  4. システムを安定に保つための「定期点検」

サービス内容例

受付対応サービス(9時~17時)

保守サービスにご加入いただいているお客様専用の電話窓口にて、ケアサポートソリューションに関する全てのお問い合わせ(使い方のご質問・依頼事項など)を受付・対応を行います。

リモート監視サービス

サポートセンターからリモート(遠隔)でシステムの稼働状況を監視し、お客様が故障に気づく前にお客様へ通知します。

リモート保守サービス

*サービスグレードにより適用は異なります

不具合発生時にはリモート(遠隔)操作にて問題の特定、復旧作業を迅速に行います。

オンサイト保守サービス

*サービスグレードにより適用は異なります

リモート(遠隔)で復旧できない障害や機械故障時に、現地訪問し復旧作業・修理を行います。 (機器費用・部品費用はサービスグレードにより異なります。)

保守サービスご契約にあたってのご注意・免責事項免責事項

  • リモート監視用の専用ルータ(機器・設定費用)・専用回線契約は別途、お客様でのご準備が必要になります。
  • 火災、地震、水害、落雷その他天変地異、および公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧、指定以外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障および損傷の場合は保守の対象外となります。
  • オプションサービスメニューは基本サービスメニューのご加入が必須となります。

お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ

〒105-0023
東京都港区芝浦1-1-1
コニカミノルタジャパン株式会社
0120-925-817
[受付時間]
9:15~17:00でお受けしています。
※土・日・祝日を除く

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